3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【AUGVAPE】Merlin RDTA【24mm】

Merlin RTA好きでしたがかなり見た目も変わっちゃいました。


提供

VAPEJP
いつも有難うございます。

付属品

・直径:24mm
・高さ:48.5mm
・容量:3.5ml

Oリング、芋ネジetc
プラスドライバー
外観


このドリップチップの形がち○びで嫌いです。そして他に付属でドリップチップも510アダプターも付いてないという…。このまま510ドリチも付くけどやっぱりダサい。悪気はないんです。ごめんなさい。


作りは綺麗なんですよ。


ドリップチップ兼トップキャップの裏側です。突起はジュースホールの栓になってるので外したら駄目なやつです。


ボトムエアフローだしポールの穴も大きいのでクラプトンとか挟めます。



コットンホールは広く取られてますね。

ビルド


ka26ga/3mm/8rap



味出ませんね。 電力掛ければ少しは出ますけど。それにしても味薄い。ジュースホールの栓も邪魔してるんでしょう。エアホールも広すぎる気がします。アウトでもう少し狭くしてくれてれば味が出てたと妄想します。ちなみに全閉しても重いですが私は吸えました。


こんな感じでセットしてるんですけどね。もう少しやってみますね。


トリプルツイストで組み直し。
うん。少し味出るようになりました。当たり前ですよね。コイル位置悪いでしょうか?いつもこんな感じでビルドしてるんですけどね。だいたいコイル位置を上げてくと味が薄くなる印象があります。クラプトン有りきとか…やぱっり24ga/3mm/0.3ohmくらいでパッ!と味が出てほしいです。

MarinRDTAは使っていただける方にプレゼントしたいと思います。


Giveaway


5/20(土)
当twitterアカウントにてこちらのMarlinRDTAのGiveawayをやります。
商品は上記記載の付属品と箱になります。応募は当アカウントのフォロー&21時に投稿するGiveawayのツイートをリツイートだけです。締切は60リツイート達成か同日の24時までになります。皆様の応募お待ちしております。

Giveawayの応募に関する注意事項

・20歳未満は応募できません(免許証等の確認をする場合もあります)
・ご当選のご連絡後48時間以内にご連絡ない場合は当選を無効とさせて頂く場合があります(発送先の確認)
・当選者様への発送は原則、定形外郵便になります。追跡等ご希望の当選者様は佐川急便着払いになります。
・商品の使用におけるいかなる事故等の一切の責任を負いません(免責)
・当選者様発表においてtwitterIDを公開されることに同意頂きます(個人情報等の開示無し)
・当選品の受取に使用される個人情報等はプレゼント企画にのみ使われるものとし他の目的には使用いたしません(個人情報の保護)
・その他、予期せぬ事態により商品の変更、当選の取り消しが起こる場合があります。


最後までありがとうございました。
にほんブログ村のランキング参加しております。
Giveawayもっとやってというそこのあなた!投票お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping