3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

自作リキッド頂きました。

twitterのフォロワー様より頂きました。


※自作はあくまでも自作です。自己責任でお楽しみ下さい。



セッティング
ka26ga/0.4ohm/dual(YURI RDA)で吸いました。

ゆず茶


ゆず、ゆず、ゆず
美味いです!柚子の香りがたまらんです。柚子風呂に入っているような感じもします。甘くないですし吸いやすい。とにかく柚子です。
お茶がどこにも感じない。ほのかにいるかな!?

美味いので0.3ohmのメカで吸ってみました。
柚子飴かな。でもさっぱりとした柚子飴。これ香りもかなり柚子効いてるんですよ。爆煙しまくってると柚子の香りが自分でも感じます。まさに柚子風呂に入ってる感覚。テイスティングの時は誰かに匂いを嗅いでもらうか吹きかけてもらってます。

あまりに美味いので四人で吸い始めました。
みんな絶賛してます。友人のアキレス1ohmで吸うと酸味?苦味?柑橘系特有の感じが出てきました。高い価格帯のアトマのお味はこれまた別格ですな。
あとでフォロワーの方に聞いてみたところこの酸味にも感じる苦味がお茶なんだそうです。

リピートできないけどリピートしたくなっちゃいました。



モヒート(少し和風)


あまりにも柚子のインパクトが強すぎて普通にしか感じませんでした。吸う順番逆だった。
モヒートはミントライム。ライムはほのかにのってる程度です。さっぱりしてるのでこちらもチェーンできます。喫煙所とかVAPE見たことない人の前で吸っても睨まれない清々しい香りですね。


twitterのフォロワーの方ですが自作を初めたと言うので私が以前買ったピペットとかVGなどを送ったお礼に送ってくれたんです。しかも私が清涼剤駄目とか色々言ってたので悩ませちゃいましたが清涼剤入りが私も吸えるように成長したので急遽作ってくれたんですよ。有り難き幸せです。

私が自作を挫折したのはModやアトマに明け暮れる日々なので自作に手を出すとか夢のまた夢、何たることかと辞めてしまったんですよね。でも自作でここまでの再現ができるとなると自作も捨てたもんじゃないですよね。ただ自作を始めるとまた新しい沼を発見してしまう。なのでこれからも自作はしません。

もうひとつ。フォロワー様にゆず茶のレシピを教えてくださいとお願いしたところブログで使ってくださいと有り難いお言葉を頂きましたので公開させていただきます。


これで作られたとしても私の感じた味が再現されると保証はできかねますが、もし自作されていてフレーバーを購入すれば作れるとかであれば作る価値あると思います。
私はトリック用に作りたいと思います。

Y様リキッド送って頂き有難うございました。今日も美味しく頂いておりますよ!!


最後までご覧いただき有難うございました。

にほんブログ村ランキングに参加しております。
ブログに少しでも共感をお持ち頂けましたら投票お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping