3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【ショップ】VERY VERY VAPE 錦店に行ってきました【SHOP】ベリーベリーベイプ

愛知県名古屋市中区錦にあるVAPEショップ
VERY VERY VAPEさんにお邪魔してきました。
そしてこの記事はほぼ画像で終わります。


スターターからスタビ、dicodesまで取り揃えており目の保養に、そして物欲が湧いてくるラインナップになってました。


お店を入って右側にはリキッドがずらりと並んでおり


正面には…あぁ眩しいです。


初心者の方におすすめのVaporesso Tarot Nano Kit。電源立ち上げた時に抵抗値に合わせて最適なワッテージで立ち上がるみたいです。iStick Picoとかで電源立ち上げたら75wとかがならないみたいです。


もちろんペンタイプもありますよ。


BOXER、VT75nano。そしてアトマイザーもGOON、Kayfun v5なども。


そしてdicodes、Caravela、BlackRose。


dicodesのNo.6って26650だったんですね。知らなかった。26650であのサイズですから小さいと思います。欲しいわあ。



店員さんも優しく接してくれますし、熱いお話を色々と聞かせていただきました。本当にいいお店だと思います。みなさんもスタビやdicodesを見に行ってみては如何でしょう。


アクセス
https://goo.gl/maps/pyKCskWrRNB2

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping